胡蝶しのぶさんのお誕生日

おめでとうございます!

 

昨年の生誕祭の絵を探したのですが

見つからなかった。

 

ってか 描いてなかったのです(;・∀・)

 

 

鬼滅の刃 立志編での姉蜘蛛とのシーンを

描いてみましたニコニコ

 

こんばんは♪

今日は月がきれいですね

 

お嬢さんは、正しく罰を受けて生まれ変わるのです

 

 

仲良くするのは無理なようですね

残念、残念

 

蟲の呼吸・蝶の舞・戯れ

 

 

鬼殺隊蟲柱・胡蝶しのぶ
私は柱の中で唯一、鬼の首が斬れない剣士ですが
鬼を殺せる毒を作った、ちょっと凄い人なんですよ

 

 

医学・薬学に精通していて、「蝶屋敷」で

負傷した隊士たちに治療を担当しています。

 

「人と鬼が仲良くできればいいのに」

この言葉の奥に隠された姉に起きた

悲しい出来事。

 

しのぶさんの 柔和な言葉の裏には

鬼は許さないという強い信念があるのです。

 

胡蝶しのぶさん お誕生日おめでとう!