北海道 鶴居村で SNSで奇跡の瞬間と

言われる写真が撮れました。

 

タンチョウの吐く息が 火を吹いているように

見える奇跡の1枚。

 

”火を吹くタンチョウ”と言われています。

 

タンチョウが鳴くと白い息が出るタイミングと

朝日が昇るタイミングがあって白い息が

オレンジ色に染まって 火を吹いているように

見えるということです。

 

8回目の挑戦で成功したようです。

 

 

美しい瞬間ですね。

 

このタイミングを合わせるために

カメラマンの方は 寒さに耐えました!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【うる星やつら 第28話】 

 

甲冑の乙女との結婚を拒否したい面堂は、

縁談を断ろうと考えていましたが、

父の意向により結納の準備まで

始まってしまいました。

 

 

水乃小路家のしきたりにより、15歳になるまで

血縁であっても男と接触することを

禁じられていた飛鳥は、護衛の女性たちから

男について教育を受けます。

 

 

初めてみた男があたるであったため、男への

恐怖心が高まってお見合いを嫌がります。

 

 

ラムとしのぶは面堂を助けに来ましたが、

計画はあっさり失敗。

 

 

面堂は縛られて馬に乗せられた状態で、

水乃小路家を訪れるのでした。

 

 

檻の中に入れられて見合いの席にやって来た

飛鳥でしたが、女中に化けたあたるが

近づいてきたため、お見合いの席から

逃げ出してしまいます。

 

 

ラムの電撃で甲冑が壊れて飛鳥の姿が

露になります。

 

 

高跳びの棒のようにして逃げた飛鳥は、

一本の木の枝に着地。

そこには彼女の兄の飛麿がいました。

 

 

お見合いの席では 甲冑の乙女が美女だと知った

面堂は お見合いに前向きになるのでした。

 

 

木に着地して驚いた飛鳥は 飛麿から逃れるため

枝を手刀で折ってしまいます。

 

 

落ちていく飛麿の目が 自分と同じだったことから、

飛鳥は飛麿を 女だと勘違いしてしまいました。

 

 

しかし飛麿が男だとわかると 

再び拒否するのでした。

 

 

長くなるので続きます。

 

 

うる星やつらの女性陣は 美女だらけです♡

 

面堂の妄想で出演者のすべてが面堂と

結婚したがっているという幸せな妄想飛び出すハート

 

 

恋の狂騒曲は どこに着地するのでしょうかニコニコ