1月25日は松本零士先生の誕生日です。

 

お誕生日おめでとうございます!

 

松本先生の代表作 宇宙戦艦ヤマト

 

 

宇宙戦艦ヤマトは 度肝を抜く作品でした。

 

戦艦ヤマトが イスカンダルを目指す!

 

 

古代進と森雪のせつないラブロマンス💓

 

 

デスラーも 敵役だったけど

憎めないキャラクターでした。

 

映画でエンディングテーマが流れると

私は涙を流しながら敬礼していました。

 

過去絵を再揚しました。

 

 

松本先生のキャラクターで一番好きなのは

メーテルです。

 

先生は 今度は 蒸気機関車を

宇宙に旅立たせたのです。

 

これを浪漫と言わず 何と言う!!

 

鉄郎は主人公なのに かっこよくない。

 

でも ここぞという時 男気を見せる。

 

新しいヒーローの誕生でした。

 

宇宙を舞台に 冒険が繰り広げられる

ワクワク感!!

 

 

私がメーテルを初めて描いた絵です。

あとは勇気だけだ!!って感じ💦

 

過去記事・過去絵を再揚しました。

 

そして 松本先生のお誕生日 新作イラストを

描きました。

 

 

メーテルって どこか寂し気なんですよね。

 

こういう表情ができる女性って

実は最強だったりするんですラブ飛び出すハート

 

松本先生 お誕生日 おめでとうございます。