1月7日は 不死川玄弥くんのお誕生日です。

 

実弥兄ちゃんが大好きなワイルドな男の子。

 

ワイルドだけど繊細な心なのよね。。

 

 

玄弥くんの子供の頃は

こんな感じだったのです(*ノωノ)

 

成長しましたねニコニコ

 

 

刀鍛冶の里編では大活躍でした!

 

 

今年は お兄ちゃん共々 

ご活躍を祈念しております照れ飛び出すハート

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

福岡市中央区にある鳥飼八幡宮。

 

1800年続く縁結びの神社として知られ、

年間約50万人の参拝者が訪れます。

 

そんな歴史ある神社で“お宝”が見つかりました。 

 

205年ぶりに行われた遷宮。

神社の建て替えをした際に秘密の地下室を発見。

 

そこにあったものが、

今年の干支、辰、龍の鏡台です。  

 

発見された当時、色が抜け落ちていたものを

「伝統工芸師」が修復してよみがえりました。 

 

 

ほこりをかぶっていた龍の方が

威厳があったような気がします(;´・ω・)

 

全然 違うものに修復されてしまったような?

 

愛嬌は間違いなくあります笑い泣き