街に出て外国人観光客に「ドラマチックな動画」を

見せてもらいました。

 

スペインのカップルは 奈良の鹿が

リュックを盗んで逃走するドラマチックな

動画を撮っていましたびっくり

 

浅草では 韓国の女性が自撮りに挑戦していました。

 

フランスから来た姉妹は 夕日に染まる京都の

五重塔キラキラ

 

さらにドラマチックだったことは

まわりの観光客が外国人だらけだったことびっくり

 

 

鹿の大脱走は笑いました笑い泣き笑い

 

たまたま 角にリュックがひっかかって

しまったのでしょうが 取り返せたのでしょうか?

 

京都は外国人の国になってしまったようですチュー

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【呪術廻戦 47話】

 

九十九は人類のネクストステージは

呪力からの脱却だと主張し、偽夏油は

呪力の最適化だと主張します。

 

 

偽夏油は「自分の手から離れた混沌の先」が

見たいと言いながら、真人の「無為転変」を

発動させました。

 

 

偽夏油はマーキング済みの1000人の非術師の脳を、

「無為転変」で術師の脳へ変えたと話します。

 

病院で眠る伏黒津美紀の額に、空に浮かぶ印と

同じ模様が浮き出ました。

 

 

虎杖のように呪物を取り込ませた者、

吉野順平のように術式を所持しているが

脳のデザインが非術師の者、彼らの脳を

術師の形に整えて、偽夏油はその呪物達の

封印を解きました。

 

 

偽夏油が厳選した子や呪物達が、悪意を持って

放たれ、これから呪力への理解を深めるために

殺し合いをしてもらう、と偽夏油は言います。

 

 

裏梅は脹相の毒にやられたため、裏梅によって

作られた氷が溶けてなくなります。

 

 

「私は1000年前からコツコツと術師と

 契約してきた。これがこれからの世界だよ。」

と偽夏油は1000万以上の呪霊を解き放ちました。

 

 

君には期待しているよ。

聞いているかい?宿儺。

始まるよ。

 

と偽夏油は言い放ち 獄門疆を持ったまま

行方をくらませました。

 

 

1000万以上の呪霊が解き放たれた東京は、

呪霊の蔓延る廃墟となってしまい

政治的空白にまで発展してしまいます。

 

 

東京は大混乱。

各地で呪霊に襲われる人が続出します。

 

 

乙骨は東京で呪霊を祓いつつ、

都民を救出していきます。



乙骨は上層部に呼び出されていたのです。

 

 

友達の狗巻棘が、宿儺の領域展開の

被害を受けて腕をなくしたと上層部から

聞いていて虎杖の死刑執行役を引き受けます。

 

 

「夏油傑の生存を確認し、再度死刑」

 

「五条悟を渋谷事変共同正犯とし、永久追放かつ、

封印を解く行為も罪とする」

 

「夜蛾正道を、五条と夏油をそそのかし、

渋谷事変を起こしたとして死罪」

 

「虎杖の死刑執行猶予を取り消し、速やかな死刑」

 

 

虎杖は上層部の決定も知らず 東京の呪霊の数を

少しでも減らそうと、呪霊を狩っていました。

 

 

呪術総監部が凄いことを決めてしまいました!

 

自分たちに失態の責任が回ってこないように

責任を無関係の人々にかぶせたのでしょうか?

 

やり方が 汚い。。(´;ω;`)ウッ…