アメリカ・マサチューセッツ州で3

頭のザトウクジラが同時にジャンプする

非常に珍しい映像が撮影されました。

 

海面から身をひねりながら飛び出す3頭のクジラ。

 

ピッタリ同じタイミングでジャンプする姿は、

まるでアーティスティックスイミングのようです。  

 

この映像を撮影したのは、300メートルほど離れて

59歳のバースデーに家族と共に、マグロ釣りを

楽しんでいたロバート・アディさん。

 

さらに、撮影された映像では3頭のクジラの

ジャンプに続いて、小さなクジラも

同じようにジャンプ!

 

アディーさんは

「若いクジラを教育しようとした

親クジラのトレーニングだったのでは」

と話しています。

 

 

クジラファミリーのジャンプ特訓ラブラブ

 

華麗な技です乙女のトキメキ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【呪術廻戦28話】

 

夏油は 甚爾の肩にいた呪霊を呪霊操術で

取り込もうとしますが、弾かれてしまいます。

 

その隙に甚爾は天逆鉾を出して、

夏油の体を切りつけます。

 

殺されずに済んだ夏油ですが、その場で

気絶してしまいました。

 

 

盤星教の本部に、甚爾と孔時雨は

天内の遺体を園田茂に渡します。

 

甚爾が一人で歩いていると目の前に

倒したはずの五条が立っていました。

 

五条は反転術式を使って

切られた箇所を直したのです。

 

 

五条は五条家の中でもごく一部の人間しか

知らない「蒼」と「赫」を衝突させて

仮想の質量を押し出す、虚式「茈」を放ちました。

 

五条が

「最期に言い残すことはあるか?」

と問うと、自分の息子の姿が頭をよぎり、

2,3年後に禪院家に売られることを話し、

五条に「好きにしろ」と遺言しました。

 

 

甚爾は強かったけど 五条さんは

使ったことない術式を 

恐れずに挑戦して見事 成功させました!

 

ハイになった五条さんは

あらゆる感情を超えて 

天上天下唯我独尊の境地を得たのでした。