1日 早い 父の日イベントしてきましたチュー

 

父も寄る年波には勝てず

食が細くなってきたし

「白いポン・デ・リング」を4種類のうち

お年寄りには みたらしだろう!って

白いポン・デ・みたらし と ドーナツを

購入しましたルンルン

 

 

ドーナツと みたらし団子の味がドッキング!

 

父は お箸で切りながら ゆっくり

美味しそうに食べてくれました♡

 

大成功ラブラブ

 

物欲より おばちゃんになった娘との会話が

楽しそうな父と母でした照れ飛び出すハート

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

世にも奇妙な物語で お姫様クラブを見ました。

 

曽祢まさこ先生の同名マンガをもとにした物語。

 

 

幼い頃に ゴージャスな舞踏会で

お姫様のような体験をしたことがある

普通の主婦がお姫様の魔力に

取りつかれていく物語。

 

お姫様にとりつかれていくパート主婦を

鈴木保奈美さんが怪演しています。

 

王子様役が栗原類さん笑

 

世にも奇妙なお姫様と王子様が

仕組まれたシナリオに引き込まれて

後には引けない衝撃のラストを迎えます。

 

 

主婦は高望みしちゃいけないってドラマでした滝汗

 

私だったら栗原類が王子様なら

逆に夢から覚めるけどな~笑い泣き笑い