スーパーサイヤ人に

挑戦しました!!

 

image

 

悟空と筋斗雲からの~~

スーパーサイヤ人!!

 

image

ババーーン!!

 

劇画っぽく仕上がったので

色塗りせずに完成といたしました照れ

 

ぬおーー!って感じ出てるかな?

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

中国・重慶市の動物園では 人気者の

ジャイアントパンダの珍しい食事シーンを

見ることができます。

 

竹製の大皿に入ったフルーツや野菜を

テーブルに用意すると 4頭のパンダが

食事を始めましたラブ

 

4頭そろってテーブルを囲む姿はまるで

人間が家族団らんしているようにも見えますラブラブ

 

この4頭は2組の双子なのです!

 

このように4頭そろって食事をすることは

あまりなく、そろっての食事シーンを

見ることができるのは 運次第なのだそうですチュー

 

 

椅子に座って食べていることに

驚きました!!

 

背中にファスナーがないか

また見てしまいました笑笑