アニメーション映画

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』が

大反響を呼んでいます。

 

 

英語版では、ジャック・ブラックが

クッパの声優を務めており、素顔バージョンの

個性が爆発した「Peaches」も公開され

人気を呼んでいます。

 

 

日本語版のクッパ役は三宅健太氏が担当。

素晴らしい歌唱力で、甘く切ないクッパの

ピーチ姫への思いを熱唱しています。

 

 

日本では公開後わずか17日間で80億円突破して

今年公開作品の中で最速突破です。

 

さらなるランクアップも見込まれています!

ぴーちぴーちぴちぴちぴーち!!!

 

なかなか癖になりそうなフレーズです(笑)

 

スーパーマリオブラザーズを描いてみました💓

 

image

 

マリオやドンキーコングにお世話になった息子に

映画を見ようって誘ったら

マリオは卒業したって言われました爆笑ガーン