11月11日、ロサンゼルスで

企業家のカーター・リウムと結婚した

パリス・ヒルトン。

 

3日間にわたって行われた

ウェディング・レセプションの最終日となる

13日は、キラキラに輝くシルバーの

星柄シースルードレスで登場しました!

 

 

全身に星が散りばめられたドレスで、

とびきりの輝きを放ったパリス。

 

花嫁介添人を務めた妹のニッキー・ヒルトンと、

弟バロン・ヒルトンの妻テッサ・ヒルトンは、

パリスとグリッターを揃えたドレスをまといました。

 

 

初日のバージンロードを歩く際のメインのドレスは

オスカー・デ・ラ・レンタを着用。

 

その後パリスは3度お色直し。

スウィートハートネック☆オフショルダーが

特徴的なガリア・ラハヴのケープ付きドレスや

パメラ・ローランド、そしてミニ丈が新鮮な

オスカー・デ・ラ・レンタのドレスを披露しました。

 

 

2日目には、“パリス ワールド”と名付けた

遊園地スタイルのパーティを決行。

 

パリスはカーニバルというテーマに合わせ、

ドレスだけでなくヴェール、ブーツ、サングラスも

ピンクで統一した、ウェディングスタイルを披露。

 

 

ド派手なアフターパーティーでは、

ゲームの景品としてこの日のためだけに作られた

グッズが登場するなど、パリス一色の

パーティーとなりました。

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

パリス・ヒルトンの恋愛遍歴も華麗です。

 

 

俳優のクリス・ジルカと、2017年に交際をスタートし、

2018年1月には婚約を発表。

同年11月に婚約を解消しました。

 

 

スポーツデータ事業で財を成したとされる

実業家、ハンス・トーマス・グロスと、

2015年のカンヌ国際映画祭でパリスと出会い、

約1年間交際したが、2016年の春に破局。

 

 

10歳年下のモデル、リヴァー・ヴィーぺリと

約2年間交際していたが、2014年に破局。

 

 

ナイトクラブで働いていたウェイツと、

2010年から2011年にかけて、

波乱に満ちた関係を築いていましたが破局。

 

 

恋多きパリスも ついに結婚!!

幸せになっていただきたいです♡

 

対局姿がかっこいいと思う棋士は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう