憧れる苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
苗字に憧れるって(笑)
 
お金持ちって 雰囲気の苗字がいいなー
 
西園寺
伊集院
綾小路
九条
 
んー ミステリー京都 っぽくていいかも(*´▽`*)
 
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
 
千鳥の鬼レンチャン を見ました音譜
 
サビだけカラオケで 荒牧陽子さん
カラオケのガイドボーカルをやっていたって
話を聞いて そういう職業があるんだって びっくりびっくり
 
シャチホコさんが ものまねで歌って
失敗していたけど 荒牧さんは 
ものまねで歌うと 音をはずすから 素で歌う
って 言ってて 納得しましたニコ
 
さらりと歌い上げて レンチャン達成して
ああー 職業技だ って 思った拍手
 
 
これは すごいって 思ったのは 島谷ひとみさんです。
 
龍角散入りドリンク持参も びっくりだったけど
10曲目 椎名林檎さんの本能 は 圧巻でした!
 
この曲を選んだ時点で 歌手としての意地を
見せつけたいんだな って思ったニヤリ
 
100万円の使い道は 換気扇交換ってとこが
めっちゃ生活感が出てて わろた(笑)(笑)
 
これを見てて 歌がうまいのと
世の中に 受け入れられるのと
イコールでは ないんだなって思いましたニコ