みんなの回答を見る

 

はまっているという訳ではないのですが

なんでこうなってしまったの?って

芸能人がいます。

 

上沼恵美子とキングコングの梶原雄太の

師弟愛決裂騒動。

 

梶原が心を病んでいる時 上沼が励まして

支えてきていたというのに

久々の番組収録でパワハラのような

つっこみに梶原が臆して

切り返しができず 上沼の番組を降板するという事態に。

 

二人の間に何の問題があって

師弟愛にひびが入ってしまったのかは

わかりませんが

あの恐ろしい上沼を梶原は怒らせてしまった。。

 

梶原がYouTubeで

自分の立ち位置を確立しているため

敢えて上沼にご機嫌をうかがうようなことを

していないのであろうか。。

 

東京と大阪の距離と

コロナもあって

蜜だった二人の間に

大きな溝ができてしまったのかもしれません。

 

梶原は上沼を恐れず

これまで支えてくれた恩を忘れず

礼をもって対応して欲しいですね。

 

怒らせてはいけない人を

怒らせてしまうって

これほど恐ろしいことはありません滝汗

 

クワバラ クワバラパー