京セラドームでやってるBTSのVRライブB⭐︎VERSEも今日で終わり。

結局1回しか観れなかったけど心に刻んだラブ



そうそうおいで 


このときに、私の無茶苦茶英語(?)が

外国の方のお役に立ったの。。。秘密



入場前、あらかじめ予約した時間に並んでいると

隣にいた人が台湾から来られたってわかった。


しかもこのVRライブの為に!

たった独りで!


「台湾デハ、ヤッテナイデス」

的な事を話されていて

わざわざ外国にまで観に行くなんてびっくり

そーゆー根性のある人すてき❤️ちなみにジンペンさんだった





さて、

いざ着席!



拾い画です(笑)



説明を受けながらVRゴーグルを🥽装着!

今から始まるライブにドキドキワクワクラブラブラブ


たくさん人が居るのにゴーグルの中は個室感ある〜

キョロキョロキョロキョロてへぺろ



…ハッ!!

台湾の人は?!


(今のスタッフさんの説明、台湾語はもちろん英語もなかったオンリージャパニーズレクチャーやん。理解できたのかしら?せっかく来たのに確実に楽しんでもらわないと!!)


アタクシが台湾armyを助けないとぉダッシュ


でも早くしないと始まっちゃう!

私だって余す所なく観たい!



🥽🥽 🥽🥽 🥽🥽 🥽🥽 🥽🥽



ゴーグルつけたまま、隣の台湾の彼女に

驚き「アンダスタン?」


真顔「ア〜、ン〜」


驚き「This dial ア〜、Back head! OK? Turn to right! It’s small!」

(後頭部のダイヤルあるやん?右に回すとキツくなるよ)と言ったつもりのメチャクチャな英語


あんぐり「ヤー、ヤー」

驚き「 Top theside! pick up! fit!」

(頭の上にあるのを引っ張ったらフィットするよ!)と言ったつもり


ひらめき「ア、OK」

(通じてるーーー!笑笑)


ニコニコ「れっつふぁん!!」


あ!始まる!

もぅあとは知らん!没入〜〜〜😍

 

 

🐥🐰🐻・・・VR体験中・・・ 🐨🐿️🐱🐹

 

 

ハァ ハァ ハァラブ おわったぁ〜〜〜


…ハッ!!

台湾の人は?!



凝視「OK?  fine?」

目がハート「fine!!!」



よかったーーーーー!



ハチャメチャ英語(?)でなんとかなりました💜





それにしても京セラドーム半周歩いたの暑かった…




VR終わったのは残念だけど、

運営は次々と楽しいことを準備してくれてるので

ジミンちゃんとグクの旅行記や

ジンくんの「RUN JIN」とか

観るの忙しいよーーーーラブ


映画『JUNG KOOK: I AM STILL』も始まるしラブ




ありがたいお願いありがたいよ〜