そうそうラブ

お盆休み中に、京セラドームでやってる

BTSのVRを観てきました!


B⭐︎VERSE

https://l-tike.com/event/mevent/?mid=726584





私は7人でいるところを見てるのが好きーーーラブ


(好きなところや、尊敬してる部分や、幸せに感じる理由なんか挙げるとキリがないので省略)


何か伝える機会があるとしたら


「存在してくれてありがとう♡」


の言葉しか出ないわ。。。笑





あ、そうそうおいで

VRライブだけどおいで



観に行った人が皆、書いてるようにダンスしながら


踏まれますあしあと


笑い泣き笑笑チュー







VRの次は写真展エリア

まず

7人からのプレゼントを積み上げたようなオブジェとスライドのお部屋



脚が…ルンルンしてる♪笑






次にメンバー1人ずつコンセプトの違うお部屋があってスター

彼らの輝かしい軌跡の年表キラキラ

360度プロジェクションマッピング?でMV見せてくれる居るだけで幸せなお部屋(雑な説明)

等身大(ではない)フォトスポットがあって



ラストは物販。

クリアファイルと…アクスタ買いました♡






出口では

入場チケットの半券で抽選


一緒に行った友達の娘ちゃんが

なんか凄いのを当てました🎯 


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



私たちはハズレ。。。もやもや





気を取り直してダッシュ



京セラドーム2階スタジアムモールに

BTSのお手型を見に行くキラキラパー


他にもいろんなアーティストの方々のお手型がありました




メンバー全員が兵役から帰ってくるのを

心待ちにしてまぁすおねがい