観るつもりの映画がまだ先だった凝視

でも今日は映画の口(?) 迷って迷ってキングダム


漫画1巻しか読んだことないのに


先に映画を観てしまったよダッシュ映画も4作目だって


(この映画は漫画の16巻くらいの話らしいわよ)




さて 口笛 どれどれ。。。


爆音の戦闘シーンに


「ちょ… 何事⁉️」

「いやっ😱痛っ💦」


独り言連発してしまったわ


夜だしお客さんも少なくてなくてよかった笑い


ストーリー追いながら理解しつつ

大沢たかおサマの王騎のビジュアルが凄すぎて




この人こんなに腕太かった⁉️

顔の横幅こんなに広かったぁぁぁあ⁉️










たまに映る山崎賢人くんでお口直ししながら、



なんとか見届けました〜王騎すごかった〜

あー びっくりした

しばらく後味残る〜






原作漫画2巻から読もっ〜と📖音符