思っ切り体調崩してました!チュー







6月に入ってひいた風邪が、気管支炎を引き起こし〜


いつまでも咳が残る。。。コンコン


咳だけ残る。。。コンコン コンコン コンコン


コンコン コンコン コンコン コンコン コンコン コンコン





しつこくなーーーい?!





で、お初の

「呼吸器内科クリニック」でしっかり調べてもらったら



気管支喘息になっておりました。。。




20年くらい前にも診断されたことがあって

その時に、初めてステロイド治療して治ったのだけど

またお世話になるとはえーん ゼロゼロ…






コンコン コンコン コンコン どころじゃない





うぇぇぇっほぉぉぉっ


げぇぇぇっほっほっほぉぉぉぉっ


(((汚い))







寝入りが いちばんキツくて

なかなか眠れないですがふとん1ふとん2ふとん3



しっかり吸入して、早く治るようイイコにします!!