5月20日は、北海道定山渓温泉の人気旅館
ぬくもりの宿 ふる川さんで乙女温泉です






こちらは乳がんの仲間、阿久津友紀さんが繋いでくださったご縁


館内の『ぬくもりspa』を乙女温泉の為に

貸切にしてくださいます!!!!



女湯・男湯とは別に、こちらは水着を着用して入浴する場所で普段から老若男女問わず利用されています。

こちらでは、畿央大学✖️GSIクレオス

が開発された入浴着「バスタイムトップス」を着用しての貸切開催桜




こちらのspa、私も何度か行ったのですが

浅めのお風呂やシルキーな泡のお風呂、景色最高な露天風呂… 癒されるよ〜〜〜照れ











お風呂上がりには、広々したラウンジで

ジェイグラッセさんのアップルパイ&スムージー



みんな大好き




「はじめまして〜」

「また会えたね〜」


そんなやり取りをしながら、

みんなこんな感じでがんばってんだな〜〜

を確認できる場所おねがい



明日からまた私もがんばろ♪  って

勇気と元気をもらって帰りましょー





⭐︎参加してみたいな!

⭐︎ちょっと迷ってる…

という方は、リボンアールのお問合せにご連絡ください




あなたの参加をお待ちしていますラブラブラブラブ