娘たちから

 

「おかーさんてさぁ、USJいつから行ってないの!?

 

 

って聞かれて凝視 思い返してみたら

子どもたちがお友達と行ける年齢になった時期から私の年パスは更新されることなく・・・

(電車で片道30分のキョリなのに)

 

 

自分の中で最新のアトラクションは

エルモのゴーゴー・スケートボード

ってことが判明笑 

娘たちの同情を買い、9年ぶりのインパが決定飛び出すハート飛び出すハート

 

 



その話をしたら、年パス保有者の友達が

参戦してくれて結局4人で行ってきました♪






娘たちが乗りたいアトラクションに並んでる間は


友達とのんびりとパレード見たり



スイーツ食べたり



座って観れるショーを楽しんだり



のんびりユニバで楽しかった!!!!

 

リフレッシュできました笑い






 

年パス買おうかなっラブラブラブラブ