12年ぶりの「夫と同居」あれから10ヶ月。




12年前もチーンチーンチーンってなったことを 

うっすら思い出し始めた矢先。。。



なんとまた夫の転勤が決まりましたぁぁぁ

wowバレエ


。。。。。



夫氏、仕事の引継ぎが大変そうだけどファイテングッ


しかし

大阪にいる夫の父は認知症で施設入居も拒否で頓挫したまま

ウチの両親も後期高齢の年代に突入よアセアセ

私一人で3人(子)は何とかやってきたけど、3人(老)はどうすんのかなぁ~ドクロ



転勤は5年MAXだから定年までにもう一回くらいありそうだし
旅するように暮らすとはこのことかしら
(たぶん違)

 

 

 


私も新しい挑戦、しようかな!?
最近出来ることしかやってないし…

 

聖子ちゃん見て、あっハッと思った

遅くないよーーーーーーー!!




おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

 

 

 


とにかく夫よ、


ボンボヤージュ飛行機 人生の良い旅を!