2024年3月23日(土)
神戸市垂水区【ジェームス山天然温泉 月の湯舟】

さんで、乙女温泉を開催しました!





月の湯舟さんでは、昨年の春から半年ごとに開催して下さり
今回で3回目ですが、初めて雨の日傘




晴れの日の露天風呂の気持ち良さったらサイコーなのですが、


雨の今日は湯煙がもうもうと立ち上がり風情満点でした!



小雨降る中、露天風呂でおしゃべりが盛り上がり


内湯に戻ってアヒルちゃんの浮かんだ湯舟で

またおしゃべり〜と、長く楽しんで頂けましたぁ 

よかった!!




今回は、宝塚健康マルシェさまから
コールドプレスジュースのプレゼントラブラブ



鮮やかな色が目にも楽しく、ひと口目から

身体に優しく沁み込む〜ジュース




お待ちかねの乙女ランチ








料理長さんが毎回楽しんで作って下さるのが、
見た目から伝わります!(鯛の昆布締め梅肉ソース美味しかった)


いつも甘味まで付けて下さり、乙女ゴコロわかって下さるラブラブ

 




お楽しみの交流会では最近ハマってることを

みんなで共有しあって
「えーー!すごい」とか「私もそれ好きぃ」とか…盛り上がり拍手拍手笑い




一旦終了して、あゆ子先生のヨガ(こりトレ)



月の湯舟さんのご好意で、別館のクラブハウスにて行いました。
お家でもできる優しい内容だし、
こりトレがまたいい仕事してくれるグッリラックスできたね



* * *




記念撮影では、お揃いのポーズしよう!で決まった「乙女ポーズ」



これから各地の乙女温泉で使うね笑





今回も充実の1日でした!

peer photoさん
素敵なお写真、いつもありがとうございます飛び出すハート