みんな…露天風呂は好きかーーーーい📣



露天風呂でゆっくりおしゃべりしてるうちに
「のぼせそうになっちゃった」
と浴槽の縁に腰掛けながら、それでもみんなとおしゃべりしたいラブラブ


正直、コレって
私たち乳がん経験者の仲間にとって
通常営業の温浴施設では、なかなかハードルが高いですよね。

乙女温泉なら、叶いますウインク

明るい日差しの下、気兼ねなく開放的に
大きなお風呂につかって、とりとめのないおしゃべりをする
その様子は、さながら女神たちのようです✨


そんな経験を、味わいに来てくださいラブラブ




神戸市垂区 月の湯舟さんで乙女温泉を開催しますオーナメント

◾️2024年3月23日(土)9:00〜13:45

◾️ジェームス山天然温泉 月の湯舟 
  神戸市垂水区青山台7丁目4番46
  JR垂水駅から送迎バスあり

◾️参加費 2600円
    (入浴・ランチ・貸しタオル付)

◾️タイムスケジュール
  9:00-11:00  自由に入浴
12:00-13:00  ランチタイム
13:00-13:45  交流会
※一旦クローズしてクラブハウスに移動
14:00-14:45  こりトレを使ったヨガ
15:00-  ティータイム
閉館時間までご自由に入浴していただけます




12時から
お風呂上がりには、料理長渾身の『乙女ランチ』が楽しみですお弁当ナイフとフォーク


14時から
身体も心もリラックスできるヨガは、日本ヨガのめぐみ協会の吉識あゆ子さんが指導してくれます
(月の湯舟さんと私たちを繋いでくれた方♡)


普段の緊張やコリから開放されたら、また自由に
閉館時間まで入浴できますよ香水


さらに!今回は
宝塚の健康マルシェ さんが、乙女温泉参加者に
コールドプレスジュースをプレゼントしてくださいますジュース


キャーーー♡




もうコレ…帰り別人ちゃいます⁉️ 
キレイになり過ぎて困りますーーー 笑



ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!




【乙女温泉とは?】
乳がんなどの治療による傷跡や 脱毛症が気になって公衆浴場に行きづらい方もリラックスして入浴を楽しめるように、男湯・女湯のどちらも女性用として貸切時間を設けています。
月の湯舟では今回の開催が3回目
 「リトリート」と題してヨガとお風呂とお食事で、心も身体もリフレッシュできる「乙女の為の空間」をご用意致しますキラキラ