大阪の寿楽温泉さんで
乙女温泉を開催してもらいました拍手




なんと海外(台湾)からこのイベントの為に参加された方がいたんだよ〜3人もバレエバレエバレエ




お土産くれたぁ




想いとか願いとか気持ちに国境はないし、
私たちはまだまだ何だってできるし、
行きたい場所に行ける!! 
彼女たちの行動を見て、そう心強く感じた飛び出すハート

もちろん海外からじゃなくても
乙女温泉という「場」に来てくれるみんなが愛おしいハート



がんとわかってからこれまでの道のりはどうだったのとか 家族や友達が応援してくれても、ひとりで向き合う夜の深さどうやって超えてきたのとか。。。諸々考えちゃうと、ここで笑ってるみんなの顔見るだけでグッとくる!
私だって泣きそうになる!泣


でも乙女温泉の限られた時間の中でお互いに聞きたいのは
病歴の話じゃなくて
もっと
もっと
病も何もかも飛び越えて

今、ここにいる自分自身が 今、どう感じてるか

「今日ここに来てお風呂入ってどうだった?」

それをお聞きすると…  

一人一人の、心から溢れ出る言葉、話す姿に
みんなが心動かされる。

私もそれが見たくて、あっちこっちの乙女温泉に行ってしまうんだな飛び出すハート




いつも 毎回思うけど
乙女温泉やって良かったおねがい





そんな乙女温泉、年内ラストは!


12月10日 岡山県は湯郷温泉「ゆのごう館」さんにて開催キラキラ



私たち乙女温泉スタッフも、兵庫から2名参加しますバス


若干名お席ありますよ〜

お申込みはこちらから



お出会いできるのを楽しみにしていますラブラブ