10月は各地の仲間たちが、


乙女温泉を開催してくれましたバレエリボンバレエリボンバレエリボン



おすましスワン おすましスワン おすましスワン  おすましスワン  おすましスワン



まずは、群馬県伊香保温泉!!

10月23日 塚越屋七兵衛さま

こちらでは4回目の開催


塚越屋七兵衛さんの女将さんと、角田真住さん、塚越屋のスタッフ皆さんが心から温かく出迎えて下さりファンがどんどん増えています💓

来年も…と言ってくださり本当に感謝ですキラキラ



おすましスワン おすましスワン おすましスワン



そして同日

北海道の定山渓温泉で開催がありました!!

10月23日 ぬくもりの宿ふる川さま


こちらも半年毎に開催されていて

阿久津友紀さんを中心に楽しい仲間たちが集まるのよねハート 

こちらでは次回の開催日が決定しています

(2024年5月20日予定)

参加申込は、リボンアールお問合せ まで




おすましスワン おすましスワン おすましスワン



さらに10月27日には

北海道・釧路の山花温泉リフレさま



釧路で女性がんの交流づくりをしている

link of smiles が開催してくれましたラブラブ

様々な年齢の方が集まって和やかに




おすましスワン おすましスワン おすましスワン



10月28日には

神戸市垂水区の月の湯舟さま

今回は2回目の開催で、前回も参加された方と

お久しぶりに会えました💓

料理長特製『乙女ランチ』にみんな大喜び♡



おすましスワン おすましスワン おすましスワン



そして つい先日の11月22日。

愛媛県の ていれぎの湯さまで四国初開催になる

乙女温泉を開催しましたキラキラ


参加される方はもちろん現地スタッフも初参加ながら、すごく優しくて温かい場になりましたよニコニコ気づき








こんな乙女温泉に参加してみた〜いキラキラ気づき

近くで開催あるかなあ?


と思った方は乙女温泉インスタグラム

をチェックしてくださいね飛び出すハート