退院して自宅に帰って、最初に迎える朝☀️

ぐっっすり眠れました照れ




病院では1〜2時間の睡眠が一晩で2回できればいい方だったのに

昨夜は5時間連続で眠れた〜〜〜拍手

やっぱり自宅はリラックスできるおねがい








我が家は、6月に引越しがあって

その前からこの手術は決まっていたので、

退院後を見越して、私用にソファベッドを買ってもらってました下差し

ニトリのソファベッド、引き出し式で簡単!


これをリビングに置いてくれたので広々使えて
キッチン最短距離だし気づきインターホン近いし気づき
諸々、都合良いグッ






私が居ない18日間は
娘たちと夫が なんだかんだ自炊してたらしく
キッチンはそれなりに汚れてたけど、思ったより家中キレイ!!キラキラ

がんばったなぁぁぁぁ笑い泣きみんな



今日は、朝からみんなそれぞれ出掛けたので
ゆっくりと片付けしたり、洗濯したり、
久しぶりの自宅暮らしを満喫しようと思いまーすコーヒー





そうだ

入院中にネットでコレを買い足しました上差し

ニトリ スツール(リラックスワイド)



座面高さ41cm

人工股関節にしたあとは、深くしゃがんだりできないので

床と間のワンクッションにちょうど良い高さで

早速、活躍してますニコニコ