退院しました!/


術後17日目、入院期間は18泊でした


入院中は、家族からも仕事の仲間からも

早く帰って来てよと全く言われない

毎日連絡取り合ってたのもあるけど、私がリラックスして過ごせるよう みんなも日常をがんばってくれました。大感謝おねがい


決して便利な場所にあるわけではない病院なのに、面会に来てくれた友達の気持ちも嬉しくて…ほんと、ありがとうねお願い




差し入れでヨギボー貰った♡







悪かった大腿骨頭は執刀医先生に聞くと


「すごく傷んでました」って言うてもらいホッとした。


51年がんばって支えてくれた骨愛おしい


新しい関節は、全く痛みませんグッ





さらに嬉しい副産物があります飛び出すハート

何年もかけて固まってしまった筋肉を緩めるその過程(リハビリ)で、肩や首・反り腰までも 改善できたの!!


本当に嬉しいおねがい


入院時より、体重が3キロ減ったのもハートのバルーン嬉しい


  


時間と労力とお金をかけてと、ベクトルを


自分に向けて見れば「浪費」したように見えるけど


毎日たくさんの看護師さん、看護助手さん、医師、清掃スタッフさん、リハビリの先生、いろんな技師の方々、見えない場所のスタッフさんに至れり尽くせりしてもらって、


私が自分で立って帰れるようになるまでたくさん助けてもらい


「与えてもらった・受け取った」ものばかりです!




でもこれは乳がんを経験したからだと思うニコニコ


「あぁ、以前もこんな風に手厚くしてもらったのに、あの時は悲しさが先に立って、そのことがわからなかった」


と感じられたから。






今まで見過ごしてた部分も愛していくキッカケを作ってくれた今回の入院、


安静期間はマジ拷問だったことさえ 喉元過ぎたら熱さ忘れて、記憶に残るのは良いことばかりの3週間でしたおねがい



感謝!!!!!!