炎症。。。するよねぇ


大きな筋肉を触るわ骨を取り替えるわ

大きな手術だもん


昨日から今日にかけて 38℃〜36℃〜39℃を行ったり来たり





リハビリも始まって、痛いながらも歩行練習できてたのに


トイレも1人で行けるようになったのに


昼間急にトイレで立てなくなってナースコールガーン



車椅子で部屋に戻る途中からガタガタ震えが止まらなくて💦


身体中チカラ入って、歯も食いしばらないとガチガチガチガチ🥶


震え過ぎて血圧計れない💦


ベッドで電気毛布で温めてもらったら


体温36℃から一気に39℃に上昇右上矢印右上矢印右上矢印






結局、原因わからないけど


血液検査をしてみたら、炎症の値が高いのと筋肉組織の酵素?の値が高い?



夜には平熱に落ち着きましたが。。。

何が悪さしてるのか








それと私は採血や点滴のルートが取りにくいらしくて

特に採血は苦労されてるえーん




左腕が禁忌なもんだから

右腕で取れなければ、足の甲。


今日は足の甲4回グリグリ…


痛いことばっかで心が折れそうだけど


がんばるしかないね








昨日より今日、確実によくなってるから


今日より明日に期待して寝ます




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




おやすみなさいスター