静岡に来てまぁす!!




明日は乙女温泉@柚木の郷



3月に神戸で開催した


【月の湯舟】さんからのご縁で


静岡の【柚木の郷】さんにつながるなんておねがい




乙女温泉の想いに賛同してくださり


2時間の浴室貸切が実現しました。


「ぜひやってください❗️乙女ランチを考えていますよ」


なんて言っていただけて、本当に嬉しいです〜🙌






静岡は全くはじめての私なので


静岡に住んでいる乳がん仲間に声をかけて


当日までの準備を手伝ってもらいながら進めてきました!




彼女とは、3年前にSNSで知り合ってから


オンラインでお話しした事はあったけど


リアルは今夜が初対面ひらめきニコニコ 


静岡のおいしいものを一緒に食べました〜





静岡おでん!初めて食べたよ!



桜エビのかき揚げ!



もうこの後は、写真とってる場合じゃなく


ひたすら食べて喋ってた。。。笑










さて明日の乙女温泉@柚木の郷



ランチ付きイベントの募集は終了しましたが


明日は朝から夜まで全館女性専用の女性デーとして営業されるので


お近くの方はぜひいらして下さいラブラブラブラブ


なんと明日は!入浴料だけで、チムジルバンもついてくるそうです