長居公園の近くに用事があったから


その前に友達と待ち合わせコーヒー






長居スタジアムを遠目に見ながら


(あぁ。。。またBTS来ないかな😭2025まで待つからさぁ)








友達、Hちゃんとは高校の同級生なのに


当時は顔しか知らなかった人 ひらめき 指差し


高校卒業後は、お互い別の美術系大学に進んで


25年近く経ってから、共通の友人を介して再会した感じ笑い




コロナの期間を経て…この度、


一緒にものづくりをしていく仲間に加わってくれることになったキラキラ




彼女は今もひとりで小さな造形をやっていて


もともと持っている頭の良さと手先の器用さで


常人には考えられないものづくりをしている人電球






そんな彼女が私たちの仲間に加わってくれるから


私では到底作り出せないものを立体に起こしていけると確信。



今日も


少し話せば膨らむアイデアと、課題解決の糸口。


このスピード感、ほんとに頭がいい人だよ爆笑



楽しみ!!