ウチの母


「乳がん検診一回行ったことある、大丈夫」


と謎の理由で乳がん検診 行かない人パーNG








いやいや、あなた


乳がんに囲まれてますから驚き





母の母(私から見て祖母)→乳がん


母の妹(私から見て叔母)→乳がん


母の娘(私)→乳がん








妹が乳がんになった25年前かな?に、


一回検診行ったきりってーーーーーーー煽り





まだ若かった頃に


私が何回言っても、母は検診行かない…


理由は


「悪いところあったら他にも調べられるから」


「私が入院なんかしたら店(商売してる)が困るから」





。。。


周りを信用してないように感じる


自分しか考えてないように感じるぐすん









いちばん身近なはずの母が


こんなこと言うのが悲しぃけど


74歳。


この年代の人はこーゆーものなのかな?