っっっと💦💦 待って


4.5日、すぐに経ってしまう驚き光陰矢のごとし



うお座 うお座 うお座 うお座 うお座



義母が退院して1週間。


義母(75歳)自身、

妹さん(推定69歳)、

義父(85歳)、

全盲手前の孫(28歳) の4人で


何とか、うまいことやってるわよ!という爆笑






そりゃまぁ、ちゃんと準備してた成果なんだけど


1番凄いのは、義母自身の体力がすごいよ。。。









両側びっしり肺がんで、肋骨に転移もしていて


次に発作が起きたら、余命は1ヵ月と言われている


そんな義母 バイキンくん巷の流行病宇宙人くんを 全く恐れず


デパートに行きたいと言う。





凝視真顔凝視真顔凝視真顔それはやめといたほうがいい


なんて誰も言えない雰囲気。








義母と、土曜日の朝、


開店前の近鉄百貨店で待ち合わせ!!




もちろん妹さんが車椅子で連れてきてくれたのだけど


つい1ヵ月前まで寝たきりだったとは思えない驚き


ここまで、バスと電車で来た義母。





今日のミッションは


デパートの【友の会】を解約



そのお金で末孫の成人を祝う




「だって2年後生きてないもんーーー!」


あっけらかんと笑う義母昇天




素敵なネックレスを買っていただいておりました飛び出すハート






プレゼント買って


あれやこれや買って


肉や魚や食材買って


何年も貯めた【友の会】ぜーーーんぶ使い切って


「お腹すいた!天丼食べたい!」


って、しっかり一人前食べて帰っていきました爆笑






。。。わたしも乳がんだし


いつかは、こーゆー日が来るのだろうから


ほんとに義母の言うこと、やること、潔くてカッコいいなと思うニコニコ









次の義母ミッションは


②孫に料理を教える


来週も、がんばろーーーーーーびっくりマーク