え~~~~~~~~

 

前回のブログ投稿が2週間前驚きあせるあせるあせるあせるあせる

 

しばらく書けてないとは思っていたけど。。。空きすぎダッシュ

 

書くことが無かったのではなく、展開ありすぎて更新追いつかない感じでした

 

がんばっていこう!




うお座 うお座 うお座 うお座 うお座

 

 

 

さて

11・12日と、乙女温泉2daysでしたチョキ



11日は東京「日暮里・斉藤湯」さんで開催(Reborn.R主催)

12日は新潟「田舟の里」さんで開催(一了プロジェクトさん主催)

 



どちらも良い時間になりましたニコニコ

 

ご協力くださる温浴施設オーナー様にいつもいつも感謝です。




なんと!

参加された方が素敵な動画にしてくださいましたハート





東京会場では

あゆるさまから、マナオイルのプレゼントがありました拍手



マナオイルは 傷跡、こり、こわばりなど気になる部分にアプローチハート


プレゼントを巡って『じゃんけん大会』グーチョキパー


めちゃくちゃ盛り上がりましたニコニコ笑い笑い









ピンクマカロンマカロンこのあとも、各地で開催されますマカロンピンクマカロン


9月25日(日)
西公園浴場(福岡県福岡市)

10月9日(土)
むらさき湯(京都府京都市)

10月17日(月)
ぬくもりの宿ふる川(北海道札幌市)

10月31日(月)
塚越屋七兵衛(群馬県渋川市)
 
事前申し込み制です香水
お申込みはこちら から




 

お近くで開催の際は、ぜひご参加下さいねー!!


一緒に温まりましょハート