コメントを頂いていましたラブラブ

 

 


 私の経験もどなたかのお役に立てればと思っています。ぜひ参加させてください♪
 上矢印

 Bettyさん飛び出すハート 素敵なメッセージありがとうございます

 

 

優しい気持ちがうれしいですラブラブ

 

ぜひぜひ、私たちが行っている乳がん経験談のアンケートにご協力ください

 

 

 

インタビュー形式で 7つの質問にお答えいただき

 

最後に いま乳がんと診断されたばかりの方への

 

応援メッセージをお願いしています ラブレター

 

 

 

 

その、応援メッセージが みんな優しくて

 

誰かを想う気持ちがほんとにあたたかくて

 

インスタに転記する度に、じ~~~~~~~ん照れ としてしまいます

 

(先輩方の乳がん経験談が読める Reborn.RのInstagramはこちら~目 )

 

 

 

1000人の回答を目指してまだまだ募集中!!

 

だからぜひ参加してくださいね。

 

 

 

さらに このアンケートの回答の中から浮かび上がった

 

乳がんを経験した仲間たちの

 

「もっとこうだったらいいなぁ」

 

「こんな機会が欲しいなぁ」

 

という声を叶えた イベントなどを開催しています ハートのバルーン

 

 

星治療による傷や脱毛が気になるみんなで 一緒に温泉入っちゃう!

【乙女温泉】

 

星ママだってまだまだイケるよ♪ あのSPINNSとコラボした

【変身企画】

 

 

 

乙女温泉は、新聞やテレビでも取り上げていただき

 

必要としている方が多いんだなぁと実感しています

 

近くで開催の時はぜひ、参加してみてくださいねおとめ座