1月4日の
アストロチャネリングメッセージ








今の現実からは
どれだけ遠いように思っても


自分が夢を描かなくては
希望を持つことを許可しなければ
 

その理想の現実はやってこない
 

 

 

 

本当は自分が望んでいるのに
それでも願うことをしないのは
 

どんなデメリットがあると思う?
時々、そう尋ねることがある
 

 

 

私たちは大人になるに連れ
自分の夢や理想を描けなくなる
 

それは、目の前の現実や
自分の能力なんかが身に染みて
 

願うことすらしなくなるんだろう
 

 

 

夢を持ったところで
どうせ叶わないなら、意味がない
 

もう二度と絶望をしたくないと
 

望んでいる未来を願うことすら
出来なくなってしまうんだ
 

 

 

 

けれど、大人になったからこそ
 

子供の時とは違って
私たちにはできることがある
 

 

そんなこと出来るはずがないと
最初から諦めてしまわずに
 

 

どうすればその自分の願いを
形にできるのかと
 

本気で向き合うことで
未来の可能性は広がっていく
 

 

 

 

どうせ無理、叶いっこないと
 

最初から願うことすらしなければ
未来の可能性は、0のまま
 

 

本気で願えば、本気で取り組めば
未来の可能性は、0じゃない
 

 

 

 

自分の本音、魂だけは裏切らない
 

心と身体、魂が
バラバラになってしまうから

 

 

 

 

 

 

ライフ レボリューション プログラム Awakening ファシリテーターによる

 

1月開催のプログラムは

「生まれてきてよかった」と思える人生にする、自分が生まれてきた意味を形する

天職・使命・人生を全うする・自分と真に調和した役割 を学びます。

 

 

年間受講の方は、田中みずえによる、毎月の瞑想会にもご参加いただけます。

 

ライフ レボリューション プログラム  Awakening  講座情報

 

<本当の自分と、自分の生き方へシフトする>

ライフ レボリューション プログラム Awakening ファシリテーターによる、1月のプログラムは

『自分の命・人生に悔いがないように、自分が生きた証をこの世界に、わたしは形にする』を学びます

 

10.『自分の命・人生に悔いがないように、自分が生きた証をこの世界に、わたしは形にする』
 

<心理占星学>

天職・使命・人生を全うする・自分と調和した役割
(山羊座・土星・10ハウス)

<コーチング>
自分の人生を全うして生きるための質問

<心理学 x 脳科学>
男性脳と女性脳を育み、社会で活躍する心理学

<体感ワーク>

自分の人生を全うし、使命・天職にするワーク

(ビジョンボード・アロマ・マインドフルネス)

 

オンラインのZOOMで、どこからでも受講いただけます。

ファシリテーターと「愛と希望に溢れる生き方を学ぶ」ライフレボリューションAwakeningは こちらからご覧ください

 

 

 

田中 みずえ 講座情報


2020年度の 田中みずえの

ライフレボリューションプログラムは

満席となり、受付を終了しました。

 

 

こちらの講座はグループセッション付きで、

ファシリテーターを目指す方には

ご受講が必須要件になります。

 

2021年度受講の 

優先無料オリエンテーションをご希望の方は

こちらよりご連絡下さい 

 

 

ライフレボリューションプログラムの

詳細については、下のバナーからご覧ください。