12月30日+蟹座満月の
アストロチャネリングメッセージ






たとえ、目の前の現実が

どんなに厳しいものだとしても
どんなに移り変わっていこうとも


愛するものがあることで
真の居場所があることで

私たちは強くなる
未来を目指すことができる







たとえば 君がいるだけで
心が強くなれること

何より大切なものを
気づかせてくれたね






今からちょうど29年前の1992年

社会の形を作る土星が、今と同じく
真の仲間を表す、水瓶座に入った頃


誰もが知っている
こんなフレーズの歌が大流行した




何度、みんなと一緒に

カラオケで歌ったんだろう
仲間と大合唱したことだろう笑笑





そのくらい、この歌詞は
当時の私たちの胸に響き渡り


かっこ悪い自分や、弱い自分
どんな自分も見せることができる

誰かが側にいることを
どこかで求めていたんだろう





そして、星たちとともに
私たちも歴史を繰り返す中で



殻を脱いで素の自分を見せられる
大切な人は見つかっただろうか?


そんな誰かと共に
この先の新しい時代を生きていく

本当の自分らしいあり方は
見つけることができただろうか?





まもなく迎える、2021年
さらなる激動・変革を感じる中で



活動休止から復活を遂げた
今年35周年を迎える彼らの歌声が
今の私たちに、また勇気をくれる




 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフ レボリューション プログラム 

Awakening ファシリテーターによる

 

12月開催のプログラムは、

今が闇の中にいるように思ったとしてもいたとしても

そこに自分の希望を見つけて

 

愛される、認められる、選ばれるために生きるのではなく

生まれてきた意義や目的を見つけ、自分の人生を歩いていく

 

生き方を学んでいきます。

 

 

年間受講の方は、田中みずえによる

毎月の瞑想会にもご参加いただけます。

 

 

ライフ レボリューション プログラム  Awakening  講座情報

 

<本当の自分と、自分の生き方へシフトする>

ライフ レボリューション プログラム 

Awakening ファシリテーターによる

 

12月のプログラムは

『私がこの命で、目指して歩く道

私が生まれた意義を、わたしは探し求める』を学びます

 

 

 

9.『私がこの命で、目指して歩く道

私が生まれた意義を、わたしは探し求める』


 

<心理占星学 >
人生の目的・寛容さ・自分の哲学・闇の中にある希望 
(射手座・木星・9ハウス)

 

<コーチング > 
自分の人生の目的を知る質問

 

<心理学 x 脳科学> 
生まれた順番から知る、人生の目的の心理学

 

<体感ワーク>
自分の道を信じ、人生を楽しむ力を育むワーク
(ビジョンボード・アロマ・マインドフルネス)

 

オンラインのZOOMで、どこからでも受講いただけます。

ファシリテーターと「愛と希望に溢れる生き方を学ぶ」

 

ライフレボリューションAwakeningは

こちらからご覧ください

 

 

田中 みずえ 講座情報


2020年度の 田中みずえの

ライフレボリューションプログラムは

満席となり、受付を終了しました。

 

 

こちらの講座はグループセッション付きで、

ファシリテーターを目指す方には

ご受講が必須要件になります。

 

2021年度受講の 

優先無料オリエンテーションをご希望の方は

こちらよりご連絡下さい 

 

 

ライフレボリューションプログラムの

詳細については、下のバナーからご覧ください。