12月16日 

アストロチャネリングメッセージ

 

 

 

価値ある自分になろうと

生きることから

 

自分に誇りを持って

自分が価値を感じることを

 

成し遂げようと生きていく

 

 

 

 

 

いい学校に行く事が価値がある

いい会社に行く事が価値がある

 

いい人と結婚する事が価値がある

いい妻でいる事が価値がある

 

いい母でいる事が価値がある

いい子に育てる事が価値がある

 

 

 

 

私たちはずっと

価値ある何者かになるために

 

誰かと自分を比較して

選ばれるため、認められるために

 

自分らしさを失って

苦しさを抱えながら生きてきた

 

 

 

これからの時代は

誰かと同じ中で戦う、縦社会から

 

自分が価値を感じているもの

喜び溢れる生きがいであるもの

 

 

自分が愛するものを

誰かや社会に差し出して

 

横に繋がる社会に変わっていくんだ

 

 

 

 

 

 

 

ライフ レボリューション プログラム 

Awakening ファシリテーターによる

 

12月開催のプログラムは、

今が闇の中にいるように思ったとしてもいたとしても

そこに自分の希望を見つけて

 

愛される、認められる、選ばれるために生きるのではなく

生まれてきた意義や目的を見つけ、自分の人生を歩いていく

 

生き方を学んでいきます。

 

 

年間受講の方は、田中みずえによる

毎月の瞑想会にもご参加いただけます。

 

 

ライフ レボリューション プログラム  Awakening  講座情報

 

<本当の自分と、自分の生き方へシフトする>

ライフ レボリューション プログラム 

Awakening ファシリテーターによる

 

12月のプログラムは

『私がこの命で、目指して歩く道

私が生まれた意義を、わたしは探し求める』を学びます

 

 

 

9.『私がこの命で、目指して歩く道

私が生まれた意義を、わたしは探し求める』


 

<心理占星学 >
人生の目的・寛容さ・自分の哲学・闇の中にある希望 
(射手座・木星・9ハウス)

 

<コーチング > 
自分の人生の目的を知る質問

 

<心理学 x 脳科学> 
生まれた順番から知る、人生の目的の心理学

 

<体感ワーク>
自分の道を信じ、人生を楽しむ力を育むワーク
(ビジョンボード・アロマ・マインドフルネス)

 

オンラインのZOOMで、どこからでも受講いただけます。

ファシリテーターと「愛と希望に溢れる生き方を学ぶ」

 

ライフレボリューションAwakeningは

こちらからご覧ください

 

 

田中 みずえ 講座情報


2020年度の 田中みずえの

ライフレボリューションプログラムは

満席となり、受付を終了しました。

 

 

こちらの講座はグループセッション付きで、

ファシリテーターを目指す方には

ご受講が必須要件になります。

 

2021年度受講の 

優先無料オリエンテーションをご希望の方は

こちらよりご連絡下さい 

 

 

ライフレボリューションプログラムの

詳細については、下のバナーからご覧ください。