セラピスト歴25


延べ施術人数5万人 

本質を知り内外共に美しくがコンセプト



薄着の季節がやってきました〜👙



夏までには痩せたい!と

思ってる人♬

そして去年も言ってた人〜



今年やらないと

また来年も言うのです^ ^




代謝は年々下がっていくし

年々、太りやすく やせなくくなってくるし



いままでダイエットしたことのない方も

いままで、数々のダイエットを繰り返してきた方、リバウンドの連続だった方〜



結論からいいますと


              【身体は緩めないと痩せません‼️




本質を知る❣️

まずココを抑えましょう。





昨日何食べましたか

あなたの身体は食べたもので

つくられてます‼️  





食べすぎちゃう方

満腹食べると

満足感がありますよね❣️

ストレス抱えてるのかなぁ



甘いものが食べたい❣️

誰かに甘えたいのかなぁ





【食べすぎちゃう】は

何かの穴埋め作業とも思います。

お酒もねっ🥃




寂しいからとか

不安だからとかね




自分の身体に耳を傾けて下さいね





どうしても、もっと食べたいとき

どうしても、夜中に食べたくなったとき

どうしても、お酒を飲み過ぎちゃうとき


そして、なんとなく、食べたいとき


一度自分に問いかける^ ^ ←不思議ちゃん風に笑



          いま


    【本当にそれ、食べたい❓】って





そして 

【たべたぁーい!】となったら

 食べましょう🙆‍♀️




でも、この問いかけ が大切で👂


問いかけて見ると、意外と


あ!いらないかもって時も多いです(^o^)




買い換えることのできない

おひとり様 おひとつ限りの身体



まずは自分の身体を大切に扱えてこそ

本当の美と思います。





自分を愛し大切に扱えたら

次は、身近な大切な人を愛し

大切にできるはず





昨年11月に、ズボラさんでも出来る

セルフケアをお伝えした

お客様、ゆるめて

あれから7ヶ月




久しぶりに家で測ったら

ウエストマイナス9センチになってたー‼️

そして、生理痛が酷くて鎮痛が手放せなかった10年、薬いらずにもなりました

教えてくれました(^o^)




すごくないですか

マイナス9センチですよっ❣️




生理痛が軽くなった(^o^)

いうお声、とても多いです




わたしが嬉しかった〜




スル〜っとやせて

バストup

ウエスト痩せ

足痩せ

肩こり緩和 他手に入れれちゃう


セルフケア❣️




これからは


自分で自分を磨き

自分で自分を癒し

自分で自分を治す時代に





⭐︎オフラインでしていたセルフケア講座

 8月以降予定

 オンライン化決定‼️




詳細は決定次第、ご案内いたします♬





久しぶりの

ネイルチェンジ💅