最速でHappyがコンセプト♬


サロンにいらした

お客さまのお手入れには


どんな自分になりたいか

どんな日々を過ごしたいか

どんな未来にしたいか❓はもちろんのこと


なりたい自分になった側から見る自分や

今の自分へのアドバイスやコンサルも

ついてます♡




『そんな考え方素敵ですね〜!』とか

『元気になりした〜!』とか

『この時間が大好きで

   毎回楽しみにしてます!』とか



たっくさんのお声を頂いて

わたしも いつも幸せですお願い




そしてそんなこんなで 昨年は

結婚式を見送らせて頂いた方

なんと!23名。


もう何屋さんかわからない笑

【もちろんブライダルエステはあります



8年間彼がいなかった方

DV酷かった元旦那さんとご離婚経験の方

40歳過ぎて婚活デビューした方


みんなそれぞれ^ ^


色々あったのに

なぜ今Happyを手にすることが

出来たのかって所で


ただただ

いい人いないかなぁー

なんか良いことないかなぁー

痩せたいなぁー

綺麗になりたいなぁー


だけ  では無いことが大事で^ ^



じゃあこの方々は何をしたのか




それはとってもシンプル。



【自分の身体や心に向き合った】


       ただそれだけ。




わたしは

そのきっかけをつくり

背中を

スーーっと押しただけ。



自分と向き合う。


でも向き合うのはすこし抵抗あるし

そんな簡単に性格や考え方なんて帰れないです!って聞こえてきそうですが

大丈夫音譜



身体と心は繋がってるから



身体を緩めるコツを知ると

自然に考え方も変わるんですひらめき電球


身体が緩むと

心も緩む。



体調優れないと、やる気でなかったり

あれしたい!って欲もなくなる。


逆も


心が元気だと

あれしたい

これ欲しい

あれ食べたい

欲が出る^ ^


欲って大事じゃ無いかしら


欲=心が元気かのバロメーター。


そして

身体と心が整うと

発言も変わるし

オーラも変わるし


なんてったって

出会う人が変わる訳です。


実際にクライアントさんがそうですから。



だから

Happyになっちゃうんです


コロナさんだから

今はリアルに会えないけれど

毎日の様に

オンラインで集まってます



ワクワクすることしかしない。

ワガママに生きてもいいじゃん。








今朝、お部屋に飾ったお花🌸

名前なんだっけ❔忘れちゃった。