楽々ボディメイキング | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

  JR茨木駅徒歩2分 スタジオReBorn

 

やっと春らしい日々が続いています。

嬉しいですね!

 

70歳の声を聴くまでは、寒い冬が好きでした。

北風がぴゅうぴゅう頬を打つ感覚が心地よかったのです。

 

北風の中ピキッと背を立て、大股で颯爽と歩く自分が好きでした。

 

なぜかその頃が懐かしい・・・ハートラブ

 

今の私は暖かさが恋しい人に変化しています。

寒さが身に染みるようになり、春の訪れを待ち望む日々。

 

天気予報で、寒のぶり返しが来ると耳にしますと、

『うっそー‼もういいって。 こんなに頻繁にアップダウンがあると、カラダがついて行けませーん❕』

大声で叫んでいる私がおります(笑)

 

さてさて過日、

ケトジェニックの復習をするとお話しましたが、

やっておりますよ~!

 

やっと体脂肪率が下がり始め、

筋肉量が少しずつ増えてきました。

体力も気力も随分蘇ってきました。

 

自分の思い描く理想どうりに、サクサクと進展しております。

 

カラダが軽くなりますと、ポージングが楽しくなります(軽いですから)

お洋服が決まって見えます(贅肉を隠さなくても良くなりますから)

 

すると心がスキップ、もしくはステップを踏み出します。

 

そうなりますと、

気、血、ともに巡りが良くなり、

心身ともに活性するのを感じます。

 

学んできた事柄の一つ一つが、自分の血肉と変化しているのを実感です。

 

それらをまとめ上げている今

楽しくて仕方がないのです。

心に

この感覚を共有したい人が浮かんできます。

ひとり、またひとりと。

 

よっしゃー‼

必ずこの境地に落ち着くまで

引っ張っていきやすよー❕

 

エンジン全開です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日もありがとうございます。

きのしたゆり

 

 

メールでお問合せ

reborn.gaia@gmail.com

必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

✔ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をごな紹介しています