得意なやり方でやれば良いかも | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

  JR茨木駅徒歩2分 ヨガスタジオオReBorn

 

確か以前に書いたと思うのですが、

それがどこでだったのかが、はっきりしません💦

私自身のブログだったのか?

それともリボーンのブログだったのか?

 

いえね!

大したことではないのですが。

 

私たち、引き算が苦手な人が多いって話で、

その反対に、足し算はまあまあやれるかな?みたいな内容です。

 

それでもう一度同じことの繰り返しになりますが、

この話は、算数の計算だけの話ではありません。

 

運動についても、食事についても、

つまりなんにでも当てはまると思うのです。

 

今ボディメイキングを実践しており、

この考え方を軸に進めているのですが、

実際、とても楽に楽しめています。

 

そして毎日の計測にも、如実に結果が数字で出てますので、本当に面白いのです。

 

 

早く体系的にプログラミングして、待ち望んでいる皆さん方にお届けしたいと思っているのですが、もう少し先になりそうです。

でも少しでも早く(春から夏へと薄着の季節になりますから)と考えておりましたら、先ほどひらめきが舞い降りてきました。

 

 

そうだ!出来上がりを待っていたら、どんどんチャンスが先延ばしになって行くので、出来上がったパートからお伝えしていこう。特に待ち望んでいる会員さん(お顔が次々浮かんできます)に。

 

 

先日もお伝えしました

 

『ジョイフルフレンド』

少し詳しい情報です。

 

    

4月からスタート

毎週:月曜・火曜・金曜

時間:15時半~16時半(ミニセミナー)  実技指導含む

定員6名にて開催

料金:無料

 

(運営についてのご協力をお願いすることはありますが、あくまでもお願いです)

必ずメールやラインからお申込み下さい(お席に限りがありますので)

 

    

お楽しみティータイム

(その時々のおしゃれなお菓子)

(ティーorコーヒー)

16時半~17時

希望者のみ:実費1,000円

 

 

テーマは月間となりますので、どこかの日程でお友達と合わせて定員になるよう計画してください。

 

テーマに関しましては☆最新の予防医学☆関節と筋肉の痛みの改善☆アンチエイジング☆ダイエット など

 

ロカボ(基本ケトジェニック)と、セルフエステ、知って嬉しい情報の数々から組み立てられております。

 

そして4月は、ジョイフル誕生記念で、特別講義:糖化を防ぐ❕

得意な足し算でスーイスイ💖

 

どうぞ楽しみにお待ちください

私もワクワクしながら新しい4月を待ち望みます。

 

今日もありがとうございます。

きのしたゆり

 

 

メールでお問合せ

reborn.gaia@gmail.com

必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

✔ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をごな紹介しています