どうしたら楽しくなる? | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオ」ReBorn(リボーン)

 

掃除 洗濯 料理 これらは

 

主婦の3代仕事と言っても差支えはないでしょう。

現在では特に若い年代の旦那さんも同じように、家事に勤しむ方々が多くなったと聞いております。それは共働きをしないと、経済的に苦しいというのが理由だそうで、喜んでよいのか悪いのか💦

 

 

一昔前までは専業主婦という立場の女性が多くおられました。

 

又専業主婦ではなく、仕事をしながらも家事全般を担っている女性も少なからずおられたと思います。私もその一人です。

 

私は有難いことに主婦業全般が大好きで、家の仕事をしているととても満足感に満たされます。だからいつも思うのです。

家事の全てが好きで良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラッキー

 

 

きれいに片付いたお部屋は、私をリラックスさせてくれますが、その逆にゴミや汚れが目立ちますと、イライラが募ります。

なのでついつい率先して掃除をすることになります。

 

 

好きですから、洗濯物も人には任せられません。

どこにも皺やよれが無く、ピシッと仕上がっている洗濯物を着るときの気分は⇈アゲアゲ。この心地よさが更に洗濯を好きにさせます。

 

 

料理に関しては、私にとっての遊びです。

メニューを考えることから始まって、素材選び、調理、盛り付け、食器洗いまで楽しいです。どうしてこんなに家事が好きなのか、私にも分かりません。

 

 

でもいつも思うのです。

好きで良かった‼

 

好きをいっぱい集めると、ものすごく楽しく過ごせると思います。

 

私は努力も無しに家事が大好きですが、他にも好きはいっぱいあります。

貪欲ですが、それらの好きを沢山集めて、もっともっと楽しめたら良いな🥰と思う今日この頃。

 

好きな事ではありますが、手抜きもとても上手です。

そんな手抜きのコツも、教えてあげたいな💖

 

ジョイフルタイムはそのような話題も飛び交うところ。乞うご期待❕

 

ありがとうございます。

きのしたゆり

 

メールでお問合せ

reborn.gaia@gmail.com

必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

✔ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をごな紹介しています