便利なLINEのミュート機能、使っていますか? | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のスタジオ」ReBorn

 

 

LINEのミュートメッセージ機能を利用すると、相手に通知音無しで、メッセージを送ることができます。

 
早朝や夜遅い時間、または仕事中など、気兼ねなく連絡することができます。
 
あ!言い忘れてた!夜遅いし、明日でもいいんだけど、また忘れてしまいそう…なんて時に便利。
 
私はよくこの機能を使っているのですが、皆さんはご存知でしたか?
 
設定の仕方は実にカンタン。
1分もかからないくらい。
 
LINEアプリを開く→ホーム→[laicon__gear.png]→[LINE Labs]→ [ミュートメッセージ ]をオン、で完了。

 

 

 

 

 

この機能をオンにしておけば、相手の方がオン設定していなくても、通知音無しでメッセージを送れるという優れもの。

 

 

トークを送る時に、送信ボタンを長押しすると…

 

 

ミュート(音無し)にするか選べます。

 

 

 

便利なので、ぜひ使ってみて!

CHIYOMIドキドキ

 

 

 

 

スタジオの場所や雰囲気を紹介していますニコニコ

↓↓↓

 

自宅にいながら心とカラダの不調に効く
↓↓↓

 

フォローしていただけたら嬉しいですニコニコ

↓↓↓