ReBorn7周年記念イベント『ええ、あんばい』午前の部 | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

スタジオReBorn7周年。

感謝を込めて、木下マスタートレーナーが指導の、スペシャルレッスンを行いました。

台風が接近する中、満員御礼でスタート。

 

まずは『塩』についての座学から。

五大栄養素の1つ、ミネラルを摂取しないと私たちは生きていけません。

しかし、なんと知識が無かったことか、間違っていたことか。

 

目からウロコのお話てんこ盛りで、体にいい天然の塩を買おう・・・と思った矢先、なんと

『今日は、ぜひ摂っていただきたい、いいお塩をお取り寄せしました。プレゼントします!』とのこと。



わーい❗️
いいお塩って、ほんのり甘くて、美味しい。

 

いいお話をたくさん聞いた後は、ヨガタイムです。

今日は約1時間のレッスンの中で、24ポーズもしました。

しかも、全ポーズ25~45秒、ホールド。

 


『中にはできないポーズがあるかもしれませんが、できるところまででいいので、そこでホールドしてみてね』

と、木下マスタートレーナーの説明で、皆さん、それぞれの形でホールドされ、ポーズを味わっておられました。

まさに、ええ、あんばい。

 

1つ1つのホールド時間は、陰ヨガなどと比べると短めですが、テンポよくポーズをこなし、アプローチの仕方を変えながら、何度も脚・腰・肩・首・・・と全身をくまなく筋力アップしたり、ストレッチしたり。

 

一番最初に行ったダウンドッグを、最後にやってみます。

まあ、気持ちよくできること!

知らないうちに、こんなに体が軽くなっているとは!

 

ええ、あんばいに筋力と柔軟性がバランスよく整われ、心身ともにすっきり軽やかに。

初心者の方からベテランの方まで、皆さん、いい笑顔をされています。

 

最後には、花王ヘアケア商品が当たるかも⁉抽選会も。

実は、マットの下に当たり券が!

インストラクターのMIKAとKAORIが、事前に仕込んでおりました。

 


嬉し、楽し、サプライズありの午前の部。

ありがとうございました。

今後ともスタジオReBornをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

CHIYOMIドキドキ

 

 


 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)
体験の流れをご案内しています。

http://yogaplusone.com/reborn/biginer/

 

①お電話・②LINE@・③メールからお問合せ・体験のご予約ができます。

「ヨガの体験をしたいです」
「スタジオの場所を教えて下さい」
「身体が硬いのですが、私に合うタイムはありますか?」

など、なんでもお聞きください。

担当者が丁寧にお答えいたします。

 

電話でお問合せ

留守番電話になった場合は、こちらから折り返しお電話を致します。

 

レッスンのご予約・お休みのご連絡もLINE@で出来るのでとても便利です。

 

メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

 

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。

✔ヨガスタジオReBornでは、ほぼ毎日レッスンがございます。

http://yogaplusone.com/reborn/lesson/ こちらをクリックしていただくと目的に合わせたタイム、レッスンの曜日、時間をご紹介をしています。

妊活に特化したヨガクラスがあります。

http://yogaplusone.com/umiyoga/ こちらをクリックりしていただくとご紹介しています