2023/12/12サルセーション✨ご参加くださりありがとうございました❤️ | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・バトントワリング・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。

レッスンの始まる前に雨があがってよかった✨

寒い中、徒歩や自転車でお越しくださる方が多いので、

火曜日の空模様がとても気になるようになりました。


㊗️15周年 リ・ボーンはすだ

新規導入プログラムの

✨✨サルセーション(SALSATION®︎)✨✨

担当インストラクターのかずみです。


今日もみなさまの笑顔にお会いできて、幸せでした🥰

ご参加くださいましたみなさま、幸せな時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。

他のクラスの振替で、初めてサルセーションをご体験くださる方がいらっしゃいました。

普段から運動されているので、身体の使い方が身についていて、ほんの少しのご説明で、筋力アップに効果的な動きを無理なく取り入れているご様子でした。


人によって、体力も筋力も様々。

まずはご自身の無理のない範囲で、楽しく動くことがいちばん大切✨


正しい身体の使い方を意識するだけでも、継続するうちに変化を感じられると思います🫶


12/19はクリスマスレッスン🎄

またみなさまの笑顔にお会いできますように・・



サルセーション(SALSATION®︎)は音楽を楽しみながら全身運動を行うプログラムです。

音楽を楽しんで

カラダを動かして

リフレッシュ🎵


まだ体験されていない方、一度ご参加されてみてはいかがでしょうか☺️?


詳細はクラブにお問い合わせしてみてくださいね❤️↓↓

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

📞080-4063-4085