亥亥(いい)年になりますように! | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・バトントワリング・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。




2019年門松 成人クラスも今週からスタートしました!

キラキラズンバキラキラ

3週ぶりですが、皆さんキレがよいですグッ
クラブ設立10周年記念ステージ発表の選曲もはじまりましたニコニコ


先生をかこんでカメラ


今年も元気に楽しく頑張りましょうルンルン

キラキラパワーヨガキラキラ



年末年始で疲れた体をスッキリと爆笑

キラキラのびのびヨガキラキラ


丸めたマットを肩甲骨の下に入れ、ゆっくりと時間をかけて胸をひろげましたチョキ


先生をかこんでカメラ


私(スタッフS)が元旦に見た太陽日の出とアップ
富士山富士山ダウン


今年は平成から新しい元号へ流れ星
歴史の節目になる1年ですねウインク

2019年キラキラ
皆様にとって亥亥(いい)年になりますように!!

I.S