FF15レビュー続きの続き。 | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

おまたせ☆









◆カメェェェーッ!!
規模が違う(圧巻)
13のタイ米もでけええええって思ったけどこれはもうなんか、そんなもんじゃない
山だ
一つの山が動いている
まぁ弱いんですけどね…13と違ってほぼ攻撃してこないし、まぁあんなでかさで前足どーん!とかやられたらワンパン(パン…?)でしょうけど
ほんとイグニス最強説
この人有能過ぎない?
スープ(イグニス料理)飲んでエンハンス(イグニスコマンド)もらってちくちくやってたらさくっと倒せたわ
イグニスしか貢献してねえじゃねえか!!
もうイグニスとノクトだけで旅すればいいよ

◆トロフィー
トロコン簡単すぎィ!!
脅威クリアじゃねえの?亀でいいの?

◆チョコボ
歴代最高乗り心地
もうこれはすごいです
乗ってる感がすごい
滑空はほんとに気持ちいいです
ふわふわしてるし可愛いよチョコボオオオオオ
一緒に戦ったり、一緒にご飯食べたり、一緒に寝たり、一緒に写真撮ったりもできるぞ
カラーもたくさん選べます!レースもあります!自由にカスタマイズできます!
笛があればいつでも好きな時に好きなとこで呼べます!レンタル料はちょっと・・・高いです(序盤)
地味にかさむ・・・

◆脅威シリーズ
とりあえず100階のやつ一番最初に行ったからまぁまぁあとは気楽だった
20階しかないとこがちらほらあってすげー短く感じるのな
あとアイテム禁止を難しいだろうと思って一番最後にもっていったんだけど…
あれかなちょっと身構えすぎたかもしれん
だって10階ごとキャンプできるんだもん
気をつけるのは最後の10階だけでいい
ここにくるまでに色んな武器アクセそろってるだろうしな
とりあえず料理大事!ラザーニャアルフォルノとかいうのがすげー優秀です
これを40階と50階のキャンプで食べてったらほぼ敵の攻撃無効化できるwww
糞猫乙って感じだったわ
最深部のボスも楽勝、ほぼノーダメでいける
ラザーニャは属性3種無効な上にHPも4000アップしてくれるチート料理だからたくさん作れるようにしといたら便利ですね
あとはイグニスガチャしてフリーズして短剣シフトブレイク(9999)繰り返して終わり
属性攻撃ごり押しゲーやなぁ
というわけで特に危な気なくクリア!
ケアル魔法で回復できるって聞いて5個くらい作っていったんですが、結局使用したのは1回のみ・・・うーんいらなかった
てか道中含め大剣もってシフトブレイクすれば簡単にカンストダメ出るからダメージそんなにくらわないんだよね
ちなみにアクセサリーでイグニスがノクトに勝手にアイテムを使ってくれるやつがありますが、これは発動しません




こんなとこかなぁ
またなんか気付いたとこあったら書くかも





じゃあ私はテイルズやりまああああああああああああああす!!!

卒業したはずなんだけどねえ…