うたプリの翔とかいうクソガキwwwwwwwwwwwwwwww | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

クソチビwwwwwwwwwwwwwwww




ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww


今更だけどこの画像見て改めて来栖翔はダサい、カッコ悪いと思った


アイドルアニメなのに声優が下野なせいで歌もくっそ下手だしな


いいとこなしでほんと草


まぁうたプリでは謎の補正が入って他メンと身長差あまりないみたいに見えるようにしてるけど、実際↑こんな感じだよなwwwwwwwww


だっせ


このクソチビメンバーから脱退させて新しいの入れようぜ


顔もそこまでイケてるわけじゃないからなぁ


hydeレベルだと身長気にならないんだが


歌も下手です、顔もフツメンです、チビです


じゃあ流石に・・・


なんでこいつこのレベルでSクラスなんだよwwwwwwwwwwwww


なっちゃんやダムがAなのに、全く意味がわからない謎補正


アニメじゃやってないけど、ゲーム設定だと重い病気()を抱えていて、それでも尚頑張ってる努力家みたいに言われてるけど


努力してるのに一向に歌は上手くならないんすね~


あれれ~¿?( º👄º )¿?おかしいぞ~?


マジこいついらね


うたプリ良い作品だと思ったんだけど、珍しくヒロインも好感持てるくらい可愛いし、メインの男でアウトってなんか残念


病気で死ぬか脱退してくんねーかなマジで・・・