まじかあん♥汚いアンパンマンだと思ってたのに^p^wwwww | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

【朗報】華月さんは小顔らしい












勘違い☆レボリューション!


^p^


あへえ


ずーっと私は自分のこと汚いアンパンマンみたいな顔だと思ってたんだけどなー


あーんー顔っていうか顔の形っていうか


丸顔とかあるじゃん


あいやー


丸顔ではあるかもしれんけど


パンッパンに膨らんでるし、顔がめちゃくちゃでかいと思ってたんだけど


とあるエステサロンの人に華月さんは小顔ですしー


とかさらりと言われた^p^

 

他にも全く別のサロンでも小顔って言われたし、マジかよ


どう見てもパンパンに膨らんでねえか・・・


お世辞かなぁ・・・でもわざわざ言う必要もない気が


うーん


とにかくあんまり自分で気にしすぎるのも良くないのかもしれんな・・・


思い込みというか、自分で見る自分と他人から見る自分ってかなり違うよな







さてさて


ダイエットだけど、やっぱりこの前私が言った通りだったわ


正解は人によって異なるってこと


ここ数日で色んな人(その伝の人)にダイエットについて色々質問してきたんだけど


見事に皆言ってること違ってワロタ


実際に会って話を聞いてみるといいよ!って言ったけど、ネットとかわんなかったわ


見るか訊くかの違いね・・・


同じ質問をしてみたが回答がバラバラで結局どれを信じていいかわからなかった


というのもこっちは素人あっちはプロでしょ?


どの人も最もらしいこと言っているように聞こえて話を聞くだけじゃどれが正しいかはわからない


だから結局自分で試してみるしかないのよね・・・


まー何にしてもそうだよね、聞くまでもなかったかもしれん


診察一つとったって医者によって全然違う診断されるわけだから・・・でなきゃセカンドオピニオンなんて言葉すら生まれなかっただろうし


皆自分で何かしらから知識を得てそれを正しい、と信じて学んで進んできてる


本から得た知識、本なんて数え切れないくらいあるわけで


皆が皆同じ本読んで学んできたわけじゃない


はぁ・・・


自分で聞きかじって、ああこれ良さそうと思うものを直感で選んで実践し、効果があればそれが自分にとっての正解、効果がなければ間違い


しかしその間違いは誰かの正解でもある


これもうわかんねえな

 

誰の言葉も信じられるし信じられない


なんちゃらダイエット


一通りやるしかないかもね


自分にとっての正解は自分で探すしかない


人にすすめるとき、絶対は禁句だな


そんなもんわかるはずがない


わかった気になってるだけ


効果には個人差がありますとはよく言ったもんだ・・・


おつかれ・・・


お疲れモード・・・


おいらもう色んな情報聞きすぎて頭おかしくなりそ


いったん整理


そして試す


焦らずいくわ・・・