リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 




 




【「変わりたい」のではなく「自分を許したい」だった】

『自分の良い面も悪い面も、


どちらも認めて良いと思えた』


と、書いてくださったのは20代の可愛い女性。




自分と向き合うことに苦しんだ時期も、


ネガティブな感情から立ち上がる姿も

一瞬一瞬が本当に素晴らしかったです✨





*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..


〜継続コーチング〜



1、継続コーチングを受ける前の気持ちや、

期待していた事はどんなものでしたか?

自分を変えたい

他者との衝突をなくしたい


2、継続コーチングを通してご自身が行動した事や変えた事、新しく取り入れてみた事などを書き出してみてください。

今日の良かったこと、褒めを3つ書き出すこと


3、継続コーチングを通して、どんな変化がありましたか?

他者に問う前に自分の心に問いかけるようになった


4、受ける前と終えた今、一番変化した事は何ですか?

受ける前は「なんとなく変わりたい」と思っていたが、

だんだん疑問に感じてきて

「本当に変わりたいのか?」と言う思いに変わっていった。

「変わりたい」のではなく

「自分を許したい」気持ちが根強いことに気付けた。

5、コーチングを受ける前の自分に声をかけるとしたらどんな言葉をかけたいですか?

ありがとう。

あなたの選択のおかげで、

「自分を許す」と言う新たな選択ができました。

6、1年後の自分に言葉を送るとしたらどんな言葉を送りたいですか?

自分を許せていますか?

そんなに簡単なことじゃないよね。

もしかしたらいままでよりしんどい思いをしているかも知れません。

もし許せるようになっているのなら、

それは素晴らしいことです。

ちゃんと成長しています。

どうか自分を責めずに生きてください。

7、継続コーチングを受けて良かった事を全部教えてください。

自分を許せていないことに気が付けたこと。

自分の良い面も悪い面も、

どちらも認めて良いと思えたこと。

8、何でも良いので本多にメッセージをお願いします♡

の奥底に「自分を許したい」という気持ちがあることに、

きっとひとりでは気付くことができませんでした。

上手く話せないときも真摯に向き合っていただき、

本当にありがとうございました。


⁡*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..


20代で継続コーチングを受ける選択をしたご自身を

たくさん褒めてあげてくださいね✨

ありがとうございました♡








 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04