リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 




 





いしかわ動物園へ






もう少しだけ旅ブログに



お付き合いください気づき








前後しますが、



2日間姉のバスケの応援に



付き合わせることになるので



先出しの次女孝行を♡







今回はいしかわ動物園へ行ってみることにトラ








私、2年ほど石川県に住んでいたけれど



いしかわ動物園に来たのは初めてゾウ








それにしても



めちゃくちゃ暑かった〜晴れ








次女はほぼほぼ



動物園は初めてなんじゃないか?



という記憶☆








どんな風に見て回るのかなぁと思ったら、




案内マップを見ながら




端から全て満遍なく見て進むという




几帳面さを発揮!!



(意外だぞ笑)




メジャーな動物達も



もちろんたくさん居たのですが



次女はマニアックな人達にも



同じように興味津々キラキラ






「ママ!写真撮っておいて!!」




の、オンパレード泣き笑い







それにしても衝撃的だったのが




カメレオンの手足!!





こんな手だって知ってましたか!?目ハッ







私は初めて知って



次女と大興奮しました笑い






新しいコトに触れるって



本当に面白いですね♪





そして、そして…



私の今回の一番のお気に入りの子は



こちらピンクハート


ダウン




 


動画も見て欲しいっ(笑)!!








次女は大満足のご様子で



「めちゃくちゃ楽しかった!!



来れて本当に良かった♪



ママ連れて来てくれてありがとう♡」と。





喜んでもらえて何より♪





子どもとの夏の思い出が



1つ増えたのでした♡




大人も初体験って感性が喜びますねラブラブ







今日、新しい体験を1つしてみる



を、



意識してみてはいかがですか?




きっと感情が広がる1日になりますよ♡









 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04