リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 




 




 ​現在の自分・未来の自分






継続コーチング中のみかちゃん




約1年前に体験コーチングを受けてくれていましたが、今回継続サポートさせて頂く運びになりました☆






前回のセッションで宿題にさせてもらっていた


『現在の自分の未来の自分』電球





絵が得意で、お仕事として拡大していっているみかちゃんは


こんなに素敵に仕上げて見せてくださいましたキラキラ







なんて素晴らしいのでしょう!!




さすが〜っ!!






言葉だけでも整理されるし、


イメージするだけでも感じられたりするけれど、




こんな風に絵と言葉とデザインで表現すると


見ている第三者にもとてもリアルに伝わりますねキラキラ




予想以上の宿題のクオリティに感激しちゃいましたイエローハート







継続コーチングでも、講座でも同様なのですが、


やっぱりそのセッションや講座の中で吸収出来ることって限りがあって、



大切なのは次のご一緒出来る時間までに


個人でどのくらい課題や自分に向き合う取り組めたか、というコト。







やっぱり振り返りや、宿題への取り組みや、自己学習や、セルフワークなどに



自ら進んで取り組み、時間を投入されている方ほど進化が早いなぁと感じます。







結局のところ、変わる!進む!と決めるのは自分



コーチはそのサポートに過ぎませんね☆









そして、さきほどのみかちゃんの絵をInstagramのストーリーでご紹介したところ、



「この方の絵に一目惚れしました!


いつか一緒にお仕事をさせてもらいたいです♡」と、




メッセージが届きました飛び出すハート





なんて嬉しいご縁っクローバー


やっぱりアウトプットって大切ですね〜☆





素晴らしいモノを持っていても、


外に出していなかったら宝の持ち腐れダッシュ




あなたの中で


外に出たくて今か今かと待っている強み個性特技は何ですか?



一緒にどんどん世に出して行きましょう♪










 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 第4期募集中!

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04